仕事納め

今年も残り数日。弊社も今日が仕事納めでした。

 

毎度ながらあっという間の一年でしたが、今年は只々時間に追われる一年ではなく、

 

例年よりも少しだけ周りを見、経験し、いろんな事を考えることができた年になったと思います。

 

特に「自分はどういう人間になりたいか」、そして「どういう会社を作っていきたいか」、

 

「そのためには何をしなければならないか」という点に関して、より考えを深め自分に落とし込む

 

事ができたように思います。

 

僕自身まだまだ未熟なところだらけですが、結果はさておき

 

自信をもって成長した部分だと言えます(^^)

 

 

そして今年は初めて年賀状選手権を実施しました。

 

やらなければならない事なら楽しんでやった方がいいですよね(^^)

 

そして見事優秀作品に選ばれたスタッフに賞品を渡しました。

選ばれなかったスタッフ達も、忙しい合間をぬって参加してくれたことに感謝です。

 

一方建設中のグループホームはと言うと・・・・本当に早いですねぇ。

今月中旬はまだこんな感じでしたが、月末には

もう壁までできていました。

ちなみに外観はこんな感じです。

 

建物ができていくのはワクワクします(^^)

 

特に指示したわけでもないのに遅くまで残って事務所の大掃除を

 

してくれたスタッフ達にも感謝です。

 

 

さてさて、来年も良い年になることを願って、つかの間の休みを取りたいと思います。

 

皆さま、一年間大変お世話になりました。有難う御座います。

 

また来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2022年12月29日