夏休みも終わり

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少し涼しくなりましたね。

24時間テレビが終わると、いよいよ夏も終わりだなあと感じます。

僕の中ではお盆=もののけ姫、夏休み終わり間近=24時間テレビです。

皆さんの中にも、この時期にはこれと言うイメージってありませんか??

さてさて、そんなことは置いておいて今年の夏もいい夏になりました。

これは庄川の花火大会です。

この日は仕事が遅くまでかかり現地まで見に行けませんでしたが、

ちょうど会社からキレイに見えました。

しばらく仕事そっちのけで、事務所を真っ暗にして花火を鑑賞していました(笑)

打ち上げ花火もいいですが、子供たちは自分でする方がいいみたいです。

派手な花火もいいですが、線香花火の火花も風情があっていいですね。

僕のはすぐに消えてしまいましたが(-_-;)

そして最後はプールです。

子供って流れるプールが好きですよねぇ。放っておいたらずーっと流れてます(笑)

とまあこんな感じで7,8月とよく遊びました。

海、プール、花火、夏祭り、墓参りと夏の定番を一通りコンプリートしたのでは

なかろうかと思います。

明日から9月、下半期のスタートです。そして結の7年目のスタート!!

自分の目指す会社作りに邁進していきます!!

2023年08月31日