富山県も桜が咲いている木がちらほら見られるようになってきましたね(^^)

目で見て春を感じられるのは嬉しいです。

今年度も残すところあと1週間!!来年度への準備と今年度のまとめも佳境を迎えております。

振り返ってみればホントに大変な1年間でした。

弊社の事業も前年度程大きく前には進められず、足踏み状態が長く続きました。

しかし今いるスタッフ達だったからこそ、このような世の中でも少し前に進むことが

出来たんだと思います。本当に感謝です。

次年度は、今年度分を含めてもおつりが出る位大きく成長したいですね(^-^)

と言う事で先日、ゲン担ぎも兼ねて10年ぶり位に染髪をしてきました。

before

after

正確にはこの後もっと暗い色を入れたのでこんなに明るくはないのですが、

綺麗な色にしてもらいました(^_^) 

(あまりスタッフからの評判はよくありませんが・・・自分的には満足です笑)

そしていよいよ来月からダイエットも本格始動です!

1月に痛めた肩は未だ完治せず、トレーニングもずっと休んでいましたが、

さすがに食事制限だけではモチベーションを保てそうにないので、

軽い負荷から始めていこうと思います!

会社としても、個人としても来年度が待ち遠しい今日この頃。

4月からスタートダッシュが出来るように、しっかりと準備をしておかないといけませんね(^^)

2021年03月25日