梅雨

連日どんよりとした曇り空か雨でスッキリしませんね。おかけに蒸し暑い。

自分の誕生日月ですが、どーも好きになれません。雨に濡れるし、髪の毛はうねるし・・・・

と嫌なことばかりに目を当てていてもしかたありませんね。

僕も今年で36歳になりました。

例年通り自分の誕生日に自分でケーキを作ろうと思っていたのですが、

グループホームがオープンしたばかりということもあり、そんな余裕はありませんでした(;_;

自分の誕生日だし無理をしなくてもいいかと思っていたのですが、

スタッフから誕生日プレゼントをもらいました! いや~栄養補給には最高ですね(^^

事務所でプロテインを飲んだことは一度もないのですが、趣味をよくわかってくれています(笑)

今月はトレーニングの時間も十分にはとれませんでしたが、大切なことは公私共に

日々ベストを尽くすことです。

そういった点では、今月は限りなくベストを尽くせたひと月だったと思います。

さすがに途中、体調を崩してまた入院になるのではと心配しましたが、人間とは中々に

強い生き物ですね。前回以上の負荷がかかっても、ある程度は耐えられるのですから。

とは言えあまり無理しすぎるとまた同じことの繰り返しになって周りに迷惑をかけるので、

調子に乗らず、来月も頑張ります!

2023年06月30日