春はもうすぐそこ

今月になり暖かい日も増えてきましたね(^^)

と思えば大雪警報が出る日もあり、寒暖差で体がおかしくなりそうです。

そして先月痛めた肩は未だ完治せず、年末の怪我もあわさり

現在両肩とも使い物になりません(T_T) 

おかげで趣味のトレーニングが全く出来ないのが何よりも悲しいです。。。

とは言え怪我は日にち薬な部分も多いので、ただ嘆いているのは勿体ない!

と言う事で、最近第2の趣味でもあるゲームのライブ配信を始めました(^^)

やってみて思ったのですが、今はこんなにも簡単で手軽に、僕みたいな素人でも

配信ができるんですね。本当にびっくりしています。

始めたきっかけは、「ゲームが上手だから皆に見て欲しい!!」と言うのではなく、

(むしろ人に見られると恥ずかしいくらい下手くそなのですが・・・)

人の配信を見ているうちに自分もやってみたいと思ったからです(^-^

で、先述した通り始めてみたのですが・・・・・視聴者数「0!!」

誰も見に来ないので、普段一人でゲームをしているのと何にも変わりません!笑

どこぞの一般人が何の宣伝もせず、夜中にひっそりと始めた配信なのだから

そりゃそうだよな~って感じです(+_+)

配信動画を探し当てる方が至難の業です(笑)

何人かの視聴者さんを交えてライブ配信をできる日が来ることを夢見て、

しばらく続けてみようと思います(^^)

と言いながらも、今年度ももうひと月ちょっとしかありませんので仕事もびっしりです(T_T)

遊んでばっかりでも、仕事ばっかりでも面白くないので、体調に気を付けて

いろいろ楽しみたいと思います(^^)

春はもうすぐそこですね(*^-^*)

2021年02月23日