3rd Anniversary

2020年9月1日、結リハビリ訪問看護ステーションは無事4年目を迎えることができました。

お客様やスタッフ、弊社に関わる全ての人のお力添えのおかげです。

本当に有難う御座います。

個人的な気持ちとしては、「もう4年目か」と言う気持ちと「まだ4年目か」と言う気持ちが

入り混じっていますが、一つだけ確かな事があるとすれば、確実に前進していると言う事です。

最近スタッフにもよく話をしている事ですが・・・

自分の理想とするものはずーっと先にあります。

ただそれは一朝一夕で辿り着けるものではありません。もしかしたらたどり着くことが

出来ないかもしれません。それは未来の事なので誰にもわからない事です。

だからと言って現状を嘆く必要もありません。

大切なことは、自分の理想とするものに向かってただひたすら歩みを進めることです。

一歩一歩は小さくても、それが何百歩、何千歩と重なると軌跡となり結果となって現れます。

普段はあまり後を振り返りませんが、anniversaryだけは後を振り返り、

歩んできた軌跡を見るようにしています。

そうすることで今の現状、そして向かうべき場所を再確認することができるからです。

2nd Anniversaryの日から1年、スタッフも増え会社の規模も大きくなりました。

大きくなったら大きくなったなりの問題点や課題が見えてきます。

前に進めば必ず問題に遭遇します。

それらを乗り越えて、これからも進化していきたいと思います。

4th Anniversaryは質、量ともにさらに大きくなって迎えられるよう

また頑張っていきます!!

どこまでも強欲な(よく言えば貪欲な(笑))私でした(^-^)

適当な写真がなかったのである日の一コマです(笑) 綺麗な空だ

2020年09月12日