年度末

新型コロナウイルスによる影響は凄まじいですね。

何の影響も無いという人はいるんだろうか。。。

弊社もマスクやアルコールの調達に四苦八苦しております。

しかし、そんな暗いニュースが多い昨今ですが、それでも時間は進んでいきます。

進んだ先が明るい未来であることを信じて、今は自分達ができる事を一つ一つしていくしかないですね。

さてさて、世の中の事は皆さんもニュース等で周知のとおりだと思いますので、

ここでは弊社に関するニュースを(笑)

タイトルの通り、3月は年度末(これは万人がそうですが)であり弊社の決算期でございます。

という事で、十分に対策をしたうえで、先日小さいながらも社員総会を行いました。

社員総会と言うとかっこよく聞こえますが、

平たく言えば今年度を振り返りながら、僕がスタッフに「ありがとうを言う会」です(笑)

今年度も沢山挑戦して、沢山失敗しました。しかし、年々失敗の質は良くなっています。

次に繋がる失敗ですね(^^)

大切なことは「trial and error!!」 失敗を恐れて挑戦しなければ何も生まれません。

今年度上手くいったことはそのまま継続。上手くいかなかったことは原因を考えて

また次年度の課題にしていきたいと思います。

小難しい話をしましたが、ざっくり言えば楽しい一期でした(*^-^*)

さらにより良い次年度になるよう、来月からも皆で頑張っていきたいと思います!

新年度入社の方達も参加してくれて、厳粛かつ賑やかな(笑)社員総会になりました。

みんなありがとう(^-^)

2020年03月23日