2019年も残り僅か

今年も残り僅かですね。あっという間に時間が過ぎてゆきます(*_*;

 

弊社は昨日が仕事納めでした。

 

僕は全然仕事を納め切れていないので、もう数日は出勤ですが・・・(笑)

 

 

話は変わりますが、普段日記をつける習慣がないので

 

こうしてブログを書いていると過去を振り返れるのがいいですね。

(たわいもない事しか書いていませんが、その時の事を結構思い出せます)

 

今年はどんな1年だったかな~と読み返していましたが、何か遊んでばっかりですね(笑)

 

花見に行ったりBBQをしたりマラソンに参加したり。

 

もちろん大変なことも多かったですが、結論から言えば楽しい1年でした(^^)

 

そして会社も、ようやく少し会社らしくなってきた1年だったと思います。

 

「少し」と言うと、ここまで作り上げてくれたスタッフ達に失礼ですね(笑)

 

昨年の今頃からは想像もしていなかった位変わったと思います。

 

本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

 

それではここで一つ、来年の抱負を!!といきたいところですが、まだ今年の仕事が

 

終わっていませんので、決意表明はまた年始に。と言う事で(笑)

 

 

天気予報では大晦日~元日にかけて天気が荒れるようですので、

 

皆様も体調にはくれぐれもご注意ください。

 

せっかくのお休みに寝込んでいたらもったいないですからね(^-^)

 

 

皆様、1年間大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

 

それではよいお年をお迎えください(^_-)-☆

楽しい忘年会でございました(^^)

 

 

 

 

 

2019年12月28日