今更ながら

今年も残すところあと1ヶ月ですね。

 

朝晩と日中の寒暖差が身にしみます(+_+)あと乾燥と静電気も・・・(笑)

 

そんななか本日娘たちの生活発表会があり、観覧してきました。

 

特に長女にとっては保育園生活最後の生活発表会だったのですが、ビデオを回すのに

 

必死ですっかりそんな事は忘れておりました。長女よ、申し訳ないm(_ _)m

 

この後ビデオ編集をする時に、改めてそういった気持ちを持って見ます(笑)

 

 

さてもう一つ気がかりなことが。。。

 

それは「体脂肪率一桁を目指す男」を終わらせてない!と言う事です。

 

9月10月のブログ内容に、私のダイエット経過など載せていいものかと悩んだあげく

 

自粛しておりました(笑)

 

と言う事で、本日をもって終わらせたいと思います。

 

(決してダイエットをサボっていたわけではありません!!(笑))

 

では結果発表ーーーーー!!!

 

(データは9月下旬のものです)

体脂肪率8.9%と無事目標を達成いたしました(*^-^*)

 

ダイエット開始前が76.5㎏だったので、-13.3㎏ですね。

 

いやー長かった。半年以上ダイエットをしていましたからねぇ(T_T)

(そもそも冬の間にそんなに太るなという話なのですが笑)

 

ダイエット中は大好きなチョコレートやらアイスやらケーキをだいぶ控えましたよ。

 

現在はダイエットを終了したので甘いものを爆食い・・・はしておりません。

 

ただ口にする機会は増えております(笑)

 

この冬の目標は、「ある程度節制して過ごす」ですね。もうミシュ〇ンマンにはならない!!(笑)

 

 

と言う事で、これからますます寒さが厳しくなっていきます。

 

外食する機会も増えることと思います。インフルエンザも流行しております。

 

どうか皆様にもご自愛いただきまして、残り1ヶ月を駆け抜けていきましょう!!

 

 

 

 

 

2019年11月30日