スポーツの秋!

もう10月も終わりに差し掛かっております。本当に時間が過ぎるのは早い。。。

と毎回同じ事を言っていますね(笑)いつかこの時間の流れがゆっくりに感じられる

日が来るのでしょうか?!

楽しい時間は早く過ぎるので、毎日を楽しく過ごせていると言う事にしておきましょう(笑)

さてさてそんな中、先日「あいの風リレーマラソン」に参加してきました。

事の発端は夏前だったと思いますが、スタッフ同士が「昨日ウォーキングをしてきた」

「ランニングをしてきた」と話をしていたのがきっかけだったと思います。

努力しているなら発表の場が必要でしょう!と言う事で、安易な気持ちでエントリーしました。

僕自身も2Kmくらいなら~と思っていましたが、実際走ってみると他の参加者の人達が

速い!よくもまぁそんなペースで走れるなと。そしてそのペースにつられて僕自身も

自分の限界を超えたスピードで走りました!こんなに辛い思いをしたのは部活動以来です(-_-;)

おかげで喘息が悪化して翌日薬をもらいに行く羽目になったのですが。。。笑)

皆も一生懸命だったので、きっとしんどかっただろうと思います。

でもそんな中、最初から最後まで走っているメンバーに手を振って応援している

皆の姿をみて、改めていいスタッフ達だなぁと思いました(^-^)

そしてマラソンの結果・・・・・・・92位/200チームちょっと。

素晴らしい!!まさか100位を切れるとは。特に順位にはこだわっていませんでしたが、

嬉しかったです(^^)これも皆の頑張りと、この子の頑張りのおかけでしょう!

さすがマラソンが趣味と言う事だけあって、人の倍のスピードで走っていました!

そして僕が走る予定だった2周目も代わりに走ってくれて。。。ありがとう(T_T)

僕は一周だけで体力の限界でした(笑)

そんなこんなで皆の絆を一層深める事ができた、いい一日になったと思います(*^-^*)

・・・・・そして頑張ったからには自分も含め、何かご褒美が欲しい(笑)と言う事で、

一旦解散して、夜にみんなでディナービュッフェへ行きました。美味しかったですね(^^)

日々の業務も忙しい中、僕の道楽に付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

辛い思いをしたからこそ、また来年も挑戦しよう!!!笑

2019年10月24日