2nd Anniversary

先日の9月1日をもちまして、結リハビリ訪問看護ステーションは

 

開設2周年を迎えることができました(^-^)

 

これもひとえに、皆様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

 

これからも、少しでもお客様のお役に立てるようスタッフ一丸となってサービスの向上に

 

努めていく所存でございます。

 

今後とも何卒ご愛顧を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

そしてお客様に感謝するとともに、これまで頑張ってきてくれたスタッフにも感謝です(^^)

 

親バカと言われるかもしれませんが(笑)、自分たちが今何をするべきなのかをよく考え、

 

そしてお客様の事を第一に思い動いてくれる本当に頼もしいスタッフ達です。

 

おかげで僕の仕事が奪われていきます(笑) 

 

と冗談はさておき、2nd Anniversaryと言う事で先日食事会をしました。

 

家族も呼んでと言う事だったので、結構な大所帯でしたが非常に楽しいひと時でした(^^)

 

僕もそうですが、思い切り仕事ができるのは、家族の支えがあってと言う部分が非常に大きいです。

 

なのでスッタフだけではなく、家族の方にも少しでも還元出来たらなぁと言う思いで、

 

今年度からイベント事には可能ならばご家族の方にも参加してもらっています。

 

やっぱりみんなでワイワイしていた方が楽しいですしね(*^-^*)

 

飲めないくせについついお酒もすすみます(笑)

 

また来年も、こうして楽しく記念日を迎えられるよう頑張らないといけないなぁと

 

思った今日この頃でした^^

 

 

 

 

2019年09月17日