急に暑くなりました。

先週から急に暑くなってきましたね(-_-;) そう思うと今年の梅雨は過ごしやすかったのか。。。

 

北陸も梅雨明けとのことですし、いよいよ夏本番ですね(^-^)

 

 

公私共にバタバタしていてもうこんな時期になってしまいましたが、いくつかご報告を。

 

先ずは、もう少しで弊所2周年と言う事で、ようやくユニフォームを作りました。

(光の加減でちょっと写りが悪いですが。。。(;^_^A)

ユニフォームに関しては本当に色々悩みました。

 

ポロシャツがいいのか、スクラブがいいのか。

 

プリントがいいのか、刺繍がいいのか、どんなデザインにするか・・・・

 

で、とりあえず出来上がったデザインがこれです。

 

まぁまぁ満足はしていますが、もしかしたら今後変わっていくかもしれません(笑)

 

 

そして先月に引き続き体脂肪率一桁台を目指す男~の途中経過です。

前回計測日から約一か月後ですね。ちょっとペースは遅い気がしますが、

 

わりと順調です。8月いっぱいで目標達成できるかなー?!微妙かな?(~_~;)

 

あくまでも趣味なので無理のない範囲で頑張ります ^^

 

 

と言う事であっと言う間に日は過ぎていきます。

 

同じ時間を過ごすなら充実した日を過ごせるよう頑張っていきましょう!

 

皆様も熱中症、脱水にはくれぐれもご注意くださいませm(_ _)m

 

では最後に夏っぽい写真を一枚(笑)

 

日焼けで体が痛いです。。。

 

 

 

2019年07月29日