一つ夢が叶いました

さてさて、長いGWが終わり「令和」と言う時代が本格的に始まりましたね。

僕は一応昭和生まれですが、ほとんどを平成と言う時代で過ごしました。

弊社がスタートを切ったのも、平成の終わり頃ですね。新時代も世間のニーズに応えられるよう、

そして自分達が目指すものに向かって精一杯走っていきたいと思います(^-^)

さて、そんな中、今日一つの夢が叶いました。

夢が叶ったと言ってもそんなにたいそうなものではないですが、

僕が起業してからずっとやりたいと言っていた事の一つ。

「スタッフ皆の家族を呼んでBBQ」です!!これがずっとやりたかった(笑)

それが実現しました。

始まってみると、大部分は子供達に振り回されるような形になってしまいましたが、

皆楽しんでくれていたようで何よりです。子供達から「またしようね」と言ってもらえたのが

何より嬉しかったですね(^-^)

それに普段見ているのと違ったスタッフの一面も見れて大満足です(笑)

より深く皆を知れたような気がしました(^^)

それと同時に、皆の大切な人達の笑顔もはっきりと見ることができました。

この笑顔を守る為に、より幸せになってもらえるように、また来週から一生懸命

頑張らなければいけないなと強く思いました。

そんなわけで、段取りをしてくれた幹事、子守をしてくれたスタッフ、そして参加

してくれた皆、今日は本当に有難う御座いました。

今日見た笑顔がもっと増えるといいなぁ(*^-^*)

2019年05月11日