今年も残りわずか

気づいたら今年も残り数日ですねぇ。。。早かった。

 

あっと言う間に2回目の年末です。

 

ここで年末恒例の、「今年を振り返ってみよう!!」のコーナーですが(笑)

 

ん~やっぱり一言で言うとあっという間でした。「あれ?この前仕事納めだったよね?」って

 

感じです(笑)

 

事業所で言えば、スタッフも増え、一人一人のスキルも上がり、少しずつお仕事を頂けるようになって

 

と、充実した一年でした。昨年の今頃とはまた別の忙しさですね(^^)

 

ただ当然ですが、いい事だけではなく、失敗もたくさんありました。

 

気持ちが落ち込むような事もありましたが、スタッフに支えられ、また前を向けるようになりました。

 

結局最後に立ち直るかどうかは自分次第ですが、

 

周りの応援があるのとないのとでは大きく違います。本当にスタッフには感謝です。

 

 

・・・・と自分語りをして参りましたが(笑)来年の抱負ということで、

 

来年は今年以上に飛躍できる年になるよう頑張っていきたいと思います(^^)v

 

「ざっくりしてるなぁ~」と思われたかもしれませんが、細かい計画は置いておいて

 

来年の今頃、「昨年よりも成長できた!」と思えたらそれで良いのです!!

 

確実に歩みを進めることが大事ですからね(^^) 欲を言えばキリがないので

 

とりあえず謙虚な目標として、↑を掲げておきます。

 

 

年末から年明けにかけて寒波がくるらしいでの、皆様も体調にはお気を付けください。

 

今年一年本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

それでは良いお年を~☆

 

2018年12月27日