開設1周年

日中は暑い日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね(^-^)

さて、結リハビリ訪問看護ステーションは先日の9月1日をもちまして、

開設して1周年を迎えることができました(*^-^*)

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

これからも末永く皆様に必要とされますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めていく

所存でございます。

今後とも何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m

と、かしこまった挨拶はここまでとさせて頂きまして(笑)、本当にあっという間の1年でした。

色んな人に出会い、いろんな事を経験し、成功と失敗を繰り返して

少しは成長できたかなと思います(^^)

そしてここまで来られたのも、スタッフの頑張りが無くては到底無理でした。

僕が掲げている理念は、基本的で当たり前なことです。しかしそれを毎日当然の様に

積み重ねていくことは、決して容易いことではないと思います。

その事を日々しっかりと積み重ねてくれている事に感謝ですね(*^^*)

今日と言う日は昨日までの積み重ね、そして未来は今日と言う日の積み重ね。

日々一歩一歩を大切に、また来年、笑顔で3年目を迎えられるよう

頑張っていきたいと思います!!

(1周年記念と言う事で、簡単な食事会を。左下のムチムチしている手は、次女の手です、

スタッフの手ではありません(笑)諸事情で子供達も参加していました。

いつかスタッフの家族も入れて、みんなでやりたいですね(^^))

2018年09月08日